嫌いな人について

 どうもマサCです!

今回は看護はあまり関係ないテーマですが、書いていこうと思います!

嫌いな人というか、嫌いなタイプの人についてですね。

 

結論から言うと、品がない人ですね。

みんな上品にしろという事ではなくて、極端に品が無い人が苦手なんです。

 

例えば必要以上に他人にお酒を強要する人とか、TPOをわきまえられない人とかですね。

こういう人を見ると「品がなくて嫌だなぁ」と思います(笑)

 

あくまで僕から見てなので、他の人から見たら違うようにうつるのかも知れません。

 

そういう人にはあんまり近づかないようにしてますね(笑) だから今周りにそういう人はいないですね。

 

僕は仲間には恵まれていて、ほんとに良い奴しか周りにはいないので、そういう人のことを大切にしていきたいですね!

 

また更新します!