最近ハマってること

 

どうもマサCです!

今回は最近ハマってることについて書きますね!

 

最近友達の影響でシーシャを吸うようになりました。シーシャというのは水タバコのことです!

 

フレーバーを燃やして出た煙を水でろ過して、それを吸う感じです!

 

普段普通のたばこは吸わないんですけど、シーシャはめっちゃハマってしまいました(笑)

 

 

シーシャ吸う事ももちろんなんですが、シーシャを吸っている時の落ち着いた雰囲気がすごく好きなんですよね!

 

チルいっていう言い方をするんですが、その雰囲気がすごく好きです(笑)

 

ストレス社会って言われてる中で、チルい雰囲気はとても大事だと思いますね!

 

この社会にはもっとチルが必要だと思います(笑)

 

社会に出てみて思ったのは、みんな気を張りすぎだなということです。

 

ちょっと話は逸れますが、仕事で失敗したら「私はダメな人間だ…」みたいな感じで病んでしまう人がいます。

 

仕事だけが人生では無いので、「仕事が今上手くいってなくても、友達と楽しく遊べてるから別にいいや」と楽に考えればいいと思います。

 

仕事を最優先にして生きるのは本当に勿体ないなと僕は思います。仕事が楽しくて仕方ない人はそれでいいかもしれませんが、そうではない人は失敗したらすぐ病んでしまいます。

 

今はコロナでろくに遊びに行けないので、仕事のことで病んだり傷ついたりする人が増えてしまってると思います。

 

そういう社会になってしまったからこそチルい空間を味わって、息抜きをしてもらいたいなと思います(笑)

 

その手段としてシーシャを僕はオススメするので、是非試してみてください!(笑)

 

また更新します!