今年の振り返り

 どうもマサCです! 全く大晦日な感じはしませんが、今年も終わりみたいです(笑)

なので1年の振り返りしながら色々書いていきたいと思います!

 

 

今年あった大きな出来事としては

国家試験、就職、あとは初めて海外に行ったことがありましたね。過ぎてしまえばあっという間でした。

 

国試も受かるか不安でしたが何とか受かることが出来て、仲間と一緒に社会人になれたのは本当に嬉しかったですね。

 

就職してからしんどい時期もありましたが、だんだん慣れることが出来、今ではあまりストレスなくやれているので本当に良かったです。

 

初めて海外に行って新しい文化や価値観に触れることができた事もとてもいい経験になりました。応援しているサッカーチームのスタジアムに行って現地で試合を見ることができ、中学時代からの夢が叶ったのもとても嬉しかったです。

 

思い返してみると2020年は本当に色んなことがあって、素晴らしい経験をいくつもすることが出来ました。人生のターニングポイントとなる出来事がいくつか起きた年なので、僕にとって重要な年になりました。

 

 

2021年は今考えてることを形にして、ここでも書けたらいいなと思っています。仕事は今の感じを維持して、いい意味で気楽にやっていければいいかなと思います(笑)

 

こんなに新人看護師のつまらないブログに目を通してくれた方、ほんとにありがとうございました! 

 

また明日からも頑張って更新していきますので、よろしくお願いします!

 

 

では皆様良いお年を…