ルームシェアを始めました

 どうもマサCです!

 前描きましたが、友達とルームシェアを本格的に始めました!

 駅近で、大きなショッピングモールも近くにあるのでなかなか便利なところです(笑)

 

僕は結構田舎の方に住んでて、都会の方で遊んでても帰るのがしんどかったりするのが多かったので、すぐに帰れるようになったのが凄く嬉しいです(笑)

 

一緒に住む友達とはよくサウナやシーシャに行ったりするんですが、仕事終わりに軽く行ったり行ったりとかができるようになったのでQOLがすごく上がりました(笑)

 

このブログでもルームシェアよ様子や、これから新しく始めていくことについて書いていこうと思うのでよろしくお願いします!わ