新人看護師の学生時代の話 遊び1.2回生編

 どうもマサCです! 

今回は学生時代の遊びについて、1.2回生の時のことについて書いていこうと思います!

 

 

前の記事で書いたとおり、僕は全く勉強していませんでした(笑) 僕というか僕の学年全体的にあまり勉強してないひとが多くいました。なので、よくいろんな所へいって遊んでましたね。

 

うちの学校はクラスが2つあって、後々他のクラスのメンバーともめっちゃ仲良くなるのですが、1.2回生の時は同じクラスの人たちとずっと遊んでいました。

 

1年生の時は時間割も比較的楽で、午前中で授業が終わるなんていう日も週に2回ほどありました。そういう日は午後からみんなでUSJに行ったりしてましたね。なのでみんなで年パス買ったりしてました(笑) 昼からユニバに行って、閉園時間近くまで遊んで帰りに晩御飯食べて帰るみたいなことをよくしてました。すごく楽しくていい思い出になってますね!

 

2回生になってからはみんな20歳になったこともあって呑みに行くことが多くなりましたね。

僕はお酒は全然強くないですが、呑み会の雰囲気は大好きなので、今でもよく呑みに行っています!

 

 

あとはカラオケとかよく行ってましたね。学校があるのが結構田舎の方で、周りに遊ぶところがほとんどありませんでした。なので学校の近くにある唯一の遊び場であるカラオケにはよく行ってました(笑) 特に呑みに行ってからカラオケに行くというパターンは良くしてましたね!

 

 

1.2回生の時の遊びはこんな感じですかね?(笑)

特にキラキラした事をしていた訳では無いので、文字に起こしてみるとめっちゃつまらない感じがしますね(笑) でも大学時代のことを思い出す度に戻りたいなぁと思ってしまいます。

 

 

次回は3.4年生編を書いていきますね!